ご注文確定後や会員情報登録時に、ご登録のメールアドレスへ完了メールを送信しております。 弊社からの完了メールが届かない場合は以下の点をご確認下さい。
- お買い物が完了していない(カートに商品が残っている)
- 登録の際に入力したメールアドレスが間違っている
- ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
- メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた
- メールソフトで特定のドメイン拒否や迷惑メール対策などの設定になっている
- ※ドメイン指定受信をしている方は、「hoopstar.co.jp」を受信できるように設定してください。
ご注文確認メールが届かない場合でも、会員ページ内の「ご注文履歴」に注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。