閉じる

バスケットボール用品専門、オリジナルオーダー

MENU

カテゴリから検索

  • オリジナルオーダー
  • プロパー(定番商品)

よくある質問

ご注文に関するご質問
注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?
会員登録確認メールが届きませんが、登録は完了していますか?
ご注文確定後や会員情報登録時に、ご登録のメールアドレスへ完了メールを送信しております。 弊社からの完了メールが届かない場合は以下の点をご確認下さい。
  • お買い物が完了していない(カートに商品が残っている)
  • 登録の際に入力したメールアドレスが間違っている
  • ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
  • メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダーに振り分けられた
  • メールソフトで特定のドメイン拒否や迷惑メール対策などの設定になっている
  • ※ドメイン指定受信をしている方は、「hoopstar.co.jp」を受信できるように設定してください。
ご注文確認メールが届かない場合でも、会員ページ内の「ご注文履歴」に注文商品が反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。