商品に関するご質問
届いた商品に不具合があるのですが?
誠に申し訳ございません。至急確認致しますので下記をご確認いただき、恐れ入りますがお問い合わせフォームにて、お名前、ご注文番号、どのような不具合なのか(お分かりになる範囲内で)、ご希望の連絡方法(メール、電話、FAX等)、ご連絡先(メールアドレス、電話番号、FAX番号)をご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
※不良品の返品について、商品到着後3営業日以内にご連絡を受けたもののみを対象とさせていただきます。それ以降については返品をお受けできません。 また、お客様の責任で商品や梱包に傷や破損が生じた場合、商品使用後、人体への着用後等、返品をお断りする場合がございますのでご了承ください。
当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。お客様事由に起因する返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
なお、返品期限は商品到着後6営業日以内とします。
また、限定品など、商品によっては返金のみの対応とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。